※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理がなんだか変なんです。同じ症状あった方いますか?産後4ヶ月、産後3…

生理がなんだか変なんです。
同じ症状あった方いますか?

産後4ヶ月、産後3回目の生理です。

生理予定日より1日早く(それは良くあること)
2日目で量は増えたけどいつもより少ない
ドロッと出る感覚がない。粒々もいつもより少ない。
左右太ももの付け根より少し上の下腹部痛
3日目一気に量が減る。
いつもなら2日目よりちょっと減ったぐらいなのに
一気に4,5日ぐらいの量。
4日目はおりものに混ざったような量
織物シートで間に合うくらいです。
5日目でもう止まったか?と思いきや
のびおりの中に混じったような血
トイレットペーパーで拭くと、ピンクのサラサラの血も。
6日目の今日も昨日より減ったかな?ぐらいで
そんなに変わりません。

こんな事があった方いますか?
病院へ受診した方がいいのでしょうか?
排卵日付近でゴムが外れてしまったことがあり
着床出血?ってことは流石にないですよね?
こんなに長く、しかも生理のように増えて減っての出血だと。
婦人科が近くにないので子供連れて病院行くのも大変で…。

コメント