※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

AFC葉酸サプリを飲んでる方いらっしゃいますか?口コミではベルタ葉酸サ…

AFC葉酸サプリを飲んでる方いらっしゃいますか?
口コミではベルタ葉酸サプリがいいとうのをよく見るのですがお値段が高くて…それに比べてAFCのはお値段がお手頃なので購入しようかと悩んでいます(>_<)

コメント

ぽんくんまま

ちょっと質問内容とは違いますが、、わたしは元から病気でかかりつけ医があるので、病院行った時に妊娠したことを言うと葉酸の薬を処方してもらいました、保険も適用なのでとても安く買えました!医師からの処方なので安心ですし(^ ^)もし近所のかかりつけ医などあれば相談してみてはいかがですか?

• えり

えり

病院からも処方してもらえるんですね!それは1番安心出来ますよね(*´ω`*)

• 11月26日
きのこいぬ♡

妊娠中、AFCの飲んでました(๑′ᴗ‵๑)私もベルタと迷いましたが高くて(*_*)特に問題もなく、元気な男の子を出産しましたよ♡

• えり

えり

やっぱりベルタは高いですよね(>_<)
    AFC買ってみようかな…♡

• 11月26日
めぽ

ベルタからAFCに変えました。
値段的にも飲みやすいし、
AFCのが臭いがなくて粒が小さくて
飲みやすいので、変えて正解でした!

• えり

えり

臭いがないのはいいですね!粒が小さいのも…‼︎錠剤飲むのが下手な私には向いているかも…笑

• 11月26日

AFC葉酸サプリ飲んでました。
ベルタよりは臭わないと聞いていたので購入したのですが、
私的にはこれでも臭いがきつくて苦痛で、すぐやめてしまいました💦

• えり

えり

臭いが大丈夫なら安いし良さそうですね…‼︎お試しで1ヶ月というのもありですかね(>_<)

• 11月26日