※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。張り止め中で、旅行計画があるが破水のリスクがあるため、先生に相談予定です。

3人目妊娠中の29週です!!
1週間前の検診の内診でもう1センチあいちゃってるから
張ると破水しちゃうかもよと言われています。
張り止め飲みつつ様子見なんですが
予定日の1ヶ月前に高速で3時間くらいのところに一泊2日するのはやめておいた方がいいですかね?💦(このことは次の検診の時に先生に聞く予定です)

実母が生まれる前にと最初で最後であろう
姉、姉の子供2人、実母、私、私の子供2人で旅行の計画たててくれたときに先生に言われちゃいました😢
ほんとまったりするだけの予定で旅館でゆっくり泊まって帰る、というかんじです。

コメント

るてろ

流石にやめておいた方がいいと思います💦
残念ではありますが😭😭

はじめてのママリ🔰

やめた方が良いですね

はじめてのママリ🔰

絶対にやめてほうがいいです💦 
生まれてからの方が心から楽しめると思いますよ😊

さぶれ

やめるべきだと思います。
お腹の赤ちゃんのためです。

ママリ

さすがにその状況ではいかないです💦