※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

福井大学高度生殖医療センターで不妊治療中の方いますか?凍結卵がなく、2人目の治療を考えています。

現在、福井県の福井大学 高度生殖医療センターで不妊治療されてるいる方いませんか??
元々1人目を県外で授かり、
2人目の胚移植をして陰性でもう凍結卵が残っていない為、地元の福井大学で治療を考えています。

コメント

araehnh

私も全く同じ状況で、医科大への転院を考えてました!😳
転院となると紹介状を出してもらう予定ですか?

• mimi

mimi

ほんとですか!
    県外で1人治療されてましたか?
    はい!紹介状書いてもらった方が絶対いいと思うので書いてもらいます!

• 6月15日
  • araehnh

araehnh

そうです!1人目を県外で治療して授かりました🙂
    紹介状あった方がいいですよね😅取りに行く予定ですか?

• 6月15日
  • mimi

mimi

いえ、郵送してくれるって言ってました😍

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

福井大学ではない病院で着床前診断しています。福井大学ではできない、培養士さんの人数も少ないからです。

• mimi

mimi

着床前診断は今保険でできますか?
    確かに医大、培養士さん少ないですよね…ネットで見ました🥲

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PGT-Aは今後も先進医療にもならないですが、それしか方法がない人もいるので…福井大学の先生は全否定してましたが、情報がかなり古いようでした。大学でやっている少ない治療しか分からないようです。TRIOなどもできないそうです。福井県では治療中の半数の方々は県外で治療されていると聞きました。関西や石川県の永遠幸に行かれている方が多いそうです。

• 6月16日