※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
妊娠・出産

一宮西病院で評判の良い先生やオススメの先生を教えてください。毎回同じ先生に診てもらいたいです。紹介状をもらって通院します。

一宮西病院に通っている方、出産された方にお聞きしたいことがあります‼︎
先生が4人いますが、評判の良い先生やオススメの先生がいたら教えてください♡

今は違う病院に通っているのですが、紹介状をもらって次回から一宮西病院に通います。できれば毎回同じ先生に診てもらいたいなーて思っています。

コメント

ましゅや

今はどこの病院に通われてるんですかー?😊
私的にはどの先生も感じいいですよ😍
あとは好みもあると思いますが女の先生のほーが良かったり?そーゆーのはありますか?

• ♡mt♡

♡mt♡

コメントありがとうございます♡
    もうすぐ2人目ご出産なんですね‼︎1人目も一宮西病院ですか⁇

少しできにくかったので可世木さんに通ってます。
    どの先生もいいんですねー♡ましゅやさんは色んな先生に診てもらってるんですか⁇
    特に女の先生がいいとかはないです‼︎

• 11月25日
  • ましゅや

ましゅや

ごめんなさい!
    下にコメントしてしまいました🙌

• 11月25日
ましゅや

一人目も西で産んでてすごく良かったので2人目もそうしました♡
もーすぐ出産です😊
ご飯が楽しみで早く入院したいくらいです(笑)

私は曜日の関係で水川先生です😊
1人目もその先生でした😁
ちょっとクールな先生で好み別れるかもしれないですが私的にはいつも早く終わるし気にならないですね(笑)
福岡先生はエコーや診察が丁寧で時間かけてくれるみたいで人気みたいでいつもすごく混んでるイメージです!
かなり待ちます!!
こないだ木曜日の不破先生に見てもらいましたが、この先生も丁寧でした😊
女医さん初めてだったので無駄に緊張しましたが(笑)

• ♡mt♡

♡mt♡

そーなんですね♡
    ご飯美味しいみたいですね‼︎私もまだまだ先なのに今から楽しみです‼︎笑

詳しく教えて頂きありがとうございます♡
    ネットの口コミでちらっと人気で混雑する先生がいるって見たんですが、福岡先生のことだったんですね‼︎
    女医さんの方が逆に緊張してしまうかもしれないですね‼︎

参考にさせてもらって予約とりたいと思います‼︎ありがとうございました♡
    ましゅやさん♡無事に元気なお子さんが産まれますよーにっ☆

• 11月25日
  • ましゅや

ましゅや

ほんとごはん美味しくて幸せでした(笑)
    もう1人松原先生はちょっと歳がいってて若干もやもやが残る診察をされました(笑)
    悪気はないけど言葉のチョイスが…(笑)

曜日で先生決まってるので1回診察してもらって合わなかったら次の検診違うよね曜日で予約取れば勝手に先生かわりますよ😊
    ありがとうございます♡
    一足先に出産がんばりますね!!

• 11月25日
  • ♡mt♡

♡mt♡

出産まで頑張ったご褒美ですよね♡
    もうすぐ会えるんですね♡出産頑張ってください‼︎

4人の先生のこと聞けてほんとによかったです‼︎そうですね、合わなければまた曜日変えたりしてみます‼︎
    ありがとうございました♡

• 11月25日
miwachin

この間、西病院で出産しました😊
女医さんに診てもらったことは一度もなかったですが、上の方が言うようにどの先生もよかったです!
あとは先生の性格と合うかどうかだと思いますね^_^
水川先生はサッパリしてますが、ちっちゃな疑問にも丁寧に答えてくれます。
西病院、ほんとによかったですよ(^ ^)思ってたより金額も安かったです。助産師さんたちもすごく
優しくて、産後の不安な時期、すごくありがたかったです⭐️

• ♡mt♡

♡mt♡

コメントありがとうございます♡
    ご出産おめでとうございます‼︎
    それなら安心です♡そうですよね、それぞれ合う合わないがありますよね‼︎1人目の先生であれ⁇ってなったら次は違う先生にしてみます‼︎笑
    そうなんですね‼︎西病院は金額高めって聞くのでどんなもんかと話聞きに行くまで気になってるのですが、ちょっと安心しました‼︎
    妊娠中はもちろん産後も不安なことばかりですよね…優しくフォローしてもらえると嬉しいですよね♡

• 12月6日
  • miwachin

miwachin

金額の話しですが、私は休日+夜間だったし、入院中に産後のマタニティブルーで、臨床心理士さんのお世話にもなったし、痛み止めの処方もかなりしてもらっていたんですが、退院前日に12万〜14万くらいになると思いますって言われたんですが、実際は9万ちょっとでした。
    総合病院で、全室個室、産科食、助産師さんの数などもろもろみてこの金額は他の病院の聞く話では安かったですよ😊⭐️

• 12月6日
  • ♡mt♡

♡mt♡

お金の話なのに細かく教えて頂きありがとうございます‼︎
    金額だけじゃなくて内容もちゃんと見ないとダメですね‼︎
    色々教えて頂きありがとうございました♡

• 12月6日