※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

旦那の会社の女性がSNSで不快な投稿をしていたため、妻が不安に感じています。その女性の行動に疑念を持ち、SNSをチェックしています。今後の社員旅行にも不安を感じています。あなたはSNSをチェックしますか?

めっちゃムカつきまーす


旦那の会社の女が
会社用の個人Twitterがあるのですが

髪型変えたら旦那にいいねって褒められた
雪が降る

と投稿していました


会社のTwitterなので
旦那の会社の人がたくさんその投稿を見ています


既婚者って知ってるくせに
みんなが見てるSNSにそんなこといちいち
書くなんて無神経すぎませんか?


なので旦那から嫁がツイートみたみたいだから
消して欲しいと連絡してもらって
その後ツイートが消えていました。


旦那は以前、職場の女と不倫していて
それを知ってる人が一部いるので
また違う女に手出そうとしてるのかなと
思う人は思うと思うんです


私は可哀想だと思われるのが嫌で、
可哀想だとまた思われていたらとても
屈辱的でそんなツイートをいちいちする
その女にとても腹が立ちました


それからそいつのTwitterやプライベートの
インスタも鍵がかかっていないので
チェックしています



裏垢でグルメ版のインスタがあるのですが
そこは私の旦那の地元のご飯屋さんや
今住んでる場所のご飯屋さんの投稿が沢山してあります。


多分、そのアカウントでストーリーを
見たからか
他にも裏垢があってその裏アカでみても
ブロックされていないのに
グルメの方のアカウントはブロックされているようです。


きっとその女、
○○の嫁にInstagramをすごいチェックされてる
って色んな人に言いふらしてるんだろうなと

旦那の職場の社員旅行は
家族も参加できるので今後社員旅行に
子供を連れて参加する時とても
行きずらいなぁと


みなさんならInstagramやTwitterを
私みたいにチェックしますか?

コメント

ママリ

この人怪しいな〜って気になる人がいれば見ますが、ストーリーは足がつくので裏垢でも踏まないです😀
髪型褒められた〜の呟きは雪降るって書かれるくらい珍しいことだったんだなーってくらいでちょっかい出そうとしてるとは受け取りませんが、、前科があると知ってる人は軽い人だなって思うかもしれませんね🥲💦
うちの夫は従業員から業務外の連絡は来ませんが、今度〇〇さん(夫)の地元に行くのでおすすめのお店ありますか?とかは会った時に聞かれたりはしてるみたいです💡
わざわざLINEで聞くことかな?と思いますし既婚者相手なら気を付けないと誤解されるよ?って思います💦
そして旦那の社員旅行に同行できるとしても不倫の前科があるなら何か恥ずかしくて行けないです…。

  • かなぶん

    かなぶん

    ですよね〜
    裏垢だからバレないかなと思ったんですが
    投稿見てる事も忘れて地元の投稿ばかりしてしまったのでやらかしました汗
    他の裏垢でもストーリー踏んでるのに地元の投稿してるアカウントだけ
    ブロックされてたってことは
    勘づいてブロックされてますよね、完全に(笑)

    ですよね、知ってる人、数人しか居ないんで行ったことあるんですけど行きずらいですよね…

    ただ子供が喜ぶのでまた行きたいなと

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    気付く人は投稿で何となく分かっちゃいますもんね💦
    でも地元のご飯で特定できる相手の方も凄いとは思います😂

    た 確かに子供が喜ぶなら行きたいですね😩💦

    • 6月13日
  • かなぶん

    かなぶん

    地元が珍しいくらいの田舎なので
    旦那の地元も知ってるみたいなので
    同じ地元だからわかったのかなと…

    • 6月13日