※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
住まい

米子市のウッズカンパニーに建てられた方おられますか?

米子市のウッズカンパニーに建てられた方おられますか?

コメント

🐰

建ててはおらず、話を聞きに行っただけなので話半分で聞いてくださいね😅
率直に言うと、「売りたい」と言う気持ちが前面に出ているような感じがしました。商売っ気が強いといいますか…。資金計画も無理がある提案をされ、後日のDMも頻繁に来ました。建物が良いのかなどは正直わかりませんが、建てた後まで付き合っていくことに不安を感じたので結局他のホームメーカーさんにしました。😂
たまたまそういう方にあたってしまっただけなのかもしれないですけどね😅

• pon

pon

丁寧にありがとうございます。わたしも何度か足を運んだのですが建物自体はいいなと思ったのですが、何か踏み切れず…。
    もう少し検討してみます✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

身内が不動産の仲介業者ですが、ウッズは正直業界の中で評判悪いそうです😅
金利とか、広告の表示とか色々グレーだそうで...

家自体はいいかもしれないけど、長い付き合いになるので信用できる所がいいなと思い他の工務店にしました🥹

へこ

新築建てましたが、本当にトラブル続きで色々クレーム入れさせて貰いましたが、結局改善されずモヤモヤしたまま引き渡しでした💦
家自体は快適ですが、対応などは正直なんだかなと思います。

• pon

pon

そうなんですね。わたしも何度か打ち合わせに行きましたが、家はいいなーと思ったものの、担当者がなんかうざいなと思い、LINEシカトしてそのままです😅

• 6月16日
ゆうやん

私はタマホームで建てました🤗🌱