※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊活

排卵前でものびおりでないで排卵する方いますかー?おりものって人それぞれですかね?😳

排卵前でものびおりでないで排卵する方いますかー?
おりものって人それぞれですかね?😳

コメント

はじめてのママリ

頚管粘液不全で、のびおりはほぼいつもなく、妊娠した時は見た目に分かるものはさっぱりでした🫣

• chiii

chiii

そんな病気があるの知りませんでした😳
    何ヶ月か前はあった気がするんですけど最近ないような〜😳気づかないうちに出てるのか謎です😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病気というよりもどちらかというと体質なのですが、不妊治療をしていた時調べることができ、少なめでした。
    気づかないうちに出ていたり、膣の中にはあるので、ない=排卵しないではないです!大丈夫ですよ✨

• 6月13日
ママリ

よくのびおりとか言いますが全く出なかったです!
出産してからなぜか出るようになって、これがおびおりか〜と思いました😅

• chiii

chiii

のびおりはあてにならないですかね🥹のびおりほぼなかったけど排卵済でした😂

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

当てにならないかもです😭
    毎月毎月排卵期にキッチリのびおり出る人なら当てになるかもですが…
    私は排卵検査薬で排卵期調べてましたがおりものなんて全く出てませんでした😰

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

むしろ反対ですが、排卵しそうな卵胞全然なくてものびおり出続けたりします😅

• chiii

chiii

そうゆう事もあるんですね🥹
    なんかおりものはあてにならないですね🥹

• 6月14日