※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長野の伊那市にお引越ししました。スーパーはどこによく行きますか?

長野の伊那市にお引越ししました。スーパーはどこによく行きますか??

コメント

みゆ

最近バローが1番安いかも?と私的に思います。私も引っ越してきた民です!

uniy

バローか綿半ですかね…!
バローのパン美味しくてついつい買いすぎちゃいます😂笑

Y・T

FRESHLY生鮮市場伊那店いいですよ!
お肉・お魚が安いので、買いだめしてました。その他の食品は他のスーパーと同価格くらいなので、綿半や西友も行きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!知らなかったです。チラシ見てみると安いですね!!

行ってみます!!

• 6月12日
  • Y・T

Y・T

ぜひ行ってみてください😆
    普段からお肉・魚(特にお肉)が安いですが、チラシに載っている広告の品は狙い目です💕お役に立てて良かったです!
    ご存知かもしれませんが、そのスーパーの隣にある菓匠shimizuというケーキ屋さんが建物の雰囲気もとても可愛いので一度覗いてみて下さい😋💕

• 6月12日
みーこ

バロー、綿半、ベルシャインによく行きます^_^
ベルシャインは一階で色々な催しやってるので定期的に行ってます!
たまに洋服半額セール、和菓子屋フェア?みたいなのやってますよ^_^

綿半で1週間分の買い物をして、バロー、ベルシャインで買い足しみたいなかんじで行ってます♪

はじめてママリ🔰さん

綿半安いから綿半にしか行ってないです❣️