※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着くのは個人差がありますが、12週ごろから改善する方もいます。つわりが和らぐと食事も楽しくなり、外出もしやすくなるでしょう。希望を持って、体調管理を心がけましょう。

皆さんいつごろつわりが落ち着きましたか??
私は今12週なのですが、ダメの日といい日(午後はまだ辛い)感じです。後天気にも左右されやすく雨の日湿度の高い日は一番酷かった時の辛さがあります。

つわりが落ち着いてくるとご飯も美味しくなったり、外へ出かけられるようになるでしょうか?
今のところマタニティライフというものを楽しめないです。
早く終われー!としか思えません!😂

毎日体調が悪くなんか疲れました。
希望が欲しいです!笑

よろしくお願いします。

コメント

、

1人目は20週に落ち着いたかな?くらいでした
今回は、15週から落ち着きました!
夕方になると1日の疲れが溜まってしまい具合が悪い時もあります💦
はやく悪阻が終わるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時は産後まで続き
2人目は16週で落ち着きました!

早く落ち着くといいですね☺️

m🕊

つわりお疲れ様です、ホントに苦しいですよね🥺🥺

私は12.3週から少しづつ物が食べれる様になりましたが、規則正しく食事が取れる様になったのは20週前後くらいだったかと思います🥲💭

未だに麺つゆの味や匂いがダメ➕絶賛後期つわりに悩まされてますが、初期中期のつわりを一旦抜けると外食も出来ますし、お米の炊きたての匂いも克服出来ました😆🧡

個人差はありますが終わりは必ず来ます🥹
どうか1日でも早くつわりから解放されます様に、、🤍

はじめてのママリ🔰

安定期と呼ばれる頃になって、本当に楽になりました!
私もつわりの時は、日によって体調が結構違いました💦
安定期はお腹が空いて、ご飯が美味しくてたくさん食べてしまいました😅

初めてのママリ🔰

20くらいでした!早く終わるといいですね😭疲れますよね😂

deleted user

その頃からマシな日と酷い日の波がめちゃめちゃありました💦
だんだんと良くなっていって16wくらいで終わりました✨
14wくらいからだいぶ楽になった記憶があります!

deleted user

完全に終わったのは23週です!
ただ20週頃からだいぶ良くなってきました😌

終わると外食もできますし
匂いも気にならなくなるので
あともう少し頑張ってくださいね!
終わってからは胎動も感じられて毎日幸せです!