※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
サプリ・健康

みなさん産後の胸しぼんでませんか?私は一人目の時妊娠して2カップぐら…



みなさん産後の胸しぼんでませんか??
(突然ですみません)

私は一人目の時妊娠して2カップぐらいバストアップしたんですが卒乳後、
しぼんで、垂れて、(笑)
もう恥ずかしいおっぱいでした。

二人目妊娠してハリは戻ったんですが
最近おっぱいが出なくなり
離乳食とともに断乳しようと思ってます(;▽;)

でもあの時のおっぱいが怖くて、、
いまもちょっとしぼんできてるので
もう断乳後どーしようかと思って(´-_-`)

みなさんしぼんだおっぱい
戻せましたか??

コメント

しの

私はEからFに変わりましたが、カップ数は変わらないです💧
多分ですが、背中や二の腕にお肉がいってしまっているだけかもしれませんよ(○ˊᵕˋ○)

お風呂上がりに乳液を手のひらに伸ばしてマッサージすると、バストアップしますよ(○ˊᵕˋ○)

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    しぼんでハリがなくて
    びろーんって感じなんです(´-_-`)

    やってみます(´-_-`)

    • 11月24日
  • しの

    しの


    私も垂れたりしましたが、マッサージしたらマシになりましたよ!

    • 11月24日
ʕº̫͡ºʔ

ちなみに、
サプリ使ってる方いたりますか?

ななこ

同じく悲惨な胸になってマッサージ始めもしたが、サプリを飲みたいと思ってきてます。

ここ2週間で旦那に見られたくない程になりました^_^;
悲しい。

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    サプリ気になりますよね!!
    なんかブロガーさんのを見ても
    どれがほんとにきくのかわからなくて
    注文できません(;▽;)

    私も1人目断乳後はほんとに22歳の胸?て悲しくなりました。笑

    • 11月25日