※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、ウォーキングもできずに怠け者だと感じています。アドバイスをお願いします。

現在6ヶ月ですが、つわりがまだあります😣ウォーキングも始めなければと思うのですが体がだるく、いざ動こうと思う日にこそつわりが酷かったり...😭怠け者だなぁと思う毎日が続いています...😭なにかアドバイスいただければうれしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事はされてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は行っていましたが、2、3時間くらいしか居られず吐いたり、、。休暇いただくことにしました。

• 6月8日
みくろ

べつにウォーキングなんてしなくても大丈夫ですよ!
私は切迫体質だったんで、上の子も下の子の時もあまり動いてなかったですが、なんとかなってます☺️
そりゃ運動したほうが筋力は衰えないと思いますが、まだつわりがあるなら休んだほうが良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく心が救われたような気がします😭自分のペースで頑張ります、ありがとうございます🥺⭐️⭐️

• 6月8日
ママリ

無理する必要はないですよ!!
お仕事してるのあれば仕事、家事してるのであれば家事だけの活動で充分だと思います!
元気になったら頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事これから休暇に入るので頑張って歩いてみたいと思います🥺ありがとうございます😭

• 6月8日