※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
ファッション・コスメ

もうすぐお腹が大きくなってくるので、真冬の時期にマタニティ用にダウ…

もうすぐお腹が大きくなってくるので、真冬の時期にマタニティ用にダウンコートを買いたいと思っているのですが、どれも高いですね😵
ユニクロとか手頃なところでダウンコート買えればいいのですが、どこかご存知ですか?できれば普段でも使えるといいのですが❗

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしは旦那の着てました(●´ω`●)w

• むん

むん

それいいですね❗でも旦那大きいので手とか長いかもです。試してみます❗

• 11月24日
☺︎

無印のママコート見て居て良さそうだなって思ってます。
産む前も、産後も使えそうなデザインです✨
高価な物では無かったと思います👍
私はその頃は普段通りのコートを着て居ました!

• むん

むん

無印チェックしてみます。今はまだお腹ぽっこりくらいですが、7,8ヶ月になるとと考えていたら必要かなと思いました。

• 11月24日
とおまママ

私は、マタニティ用のは買わず、今でのコートを前閉めず着てました>_<
あとは大判ストール巻いてました!

• むん

むん

私もそれでもいいかなと思っているんです。安いのがない時はそうしようと思います!

• 11月24日
カゲのオバケ

ダウンコートの前が閉まらないくらいお腹が出てくるのは、個人差はあると思いますがだいたい妊娠後期位だと思うので、もう少し様子を見てもいいと思いますよ〜😊

• むん

むん

そうですね‼様子を見てみます❗

• 11月24日
みは

ママコート以外で考えてるなら、とりあえず年始のセールまで待ってもいいと思います!
私は北海道で思いっきり真冬に妊娠後期ですが、できれば買わずに過ごしたいです(>_<)

• むん

むん

まだ時間があるので待ってみます。北海道寒そうですね❗

• 11月24日