※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
雑談・つぶやき

私が産後性欲なくなって、出来たらしばらくしたくなかったけど、旦那は…

私が産後性欲なくなって、出来たらしばらくしたくなかったけど、旦那は性欲は普通にあるので仕方なく旦那に付き合っていました。(週末に1回ほど)
でもこの間やっぱり全然したくなくて本音を言いました。
赤ちゃんがいるのに女を出したくない。この気持ちは産後みんななるものと。
旦那は最初ぶつぶつ文句を言っていたけど、基本的に優しい人なので自分で処理するからしてもいいってなるまで待つよって言ってくれました。
でもそれ以外、なんかちょっとギクシャクしてるというか...
普通に仲良く話すけどちょっと違和感みたいな感じで...
一生懸命家族のために頑張って仕事してくれて休みの日は家事育児もちゃんとしてくれてるのにやっぱり相手してあげた方がいいんだろうな...でも本能的にしたくない...という感じでもやもやしております。
もう一回話し合おうかな...
喧嘩もあんませず仲良い夫婦なんだけど。旦那が昔からセックスに重きを置いてる人(愛情表現)だからそこがなくなると向こうもなんかぎこちないんだろうな...
性欲早く戻ってきて欲しいです。

コメント

分かりますー🙌🏻😭
私も全然性欲なくて、旦那もおちゅきままさんの旦那さんと同じ感じのタイプです!
めっちゃ似てます🙌🏻
喧嘩もあんまりしなくて仲良し夫婦で、家事育児も積極的なタイプで、愛情表現として重きを置いてるって感じの人で🙌🏻ほんと似てます🙌🏻😂

お願いだから性欲戻ってーって思ってます🙌🏻😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

えーーー!!!ありがとうございます!!
    しかもすごいですね!お子さんも2人とも同じ年だし、男、女で旦那の性格も似ててって、共通点がたくさん!
    ホント性欲戻らないので困ったものです...
    一応旦那さんにお付き合いはしてあげてるんですか?

• 6月8日

退会ユーザー

あ!ほんとですね😳💡
    子供たちも!!凄いっ🤣🤣🙌🏻

一応、、はい💦月一くらいですかね~😅
    好きで性欲無いわけじゃないよーって感じですよね😂

上の子の産んだ後はどうでしたー🤔?
    私は上の子の時も全然でした😵🙌🏻

• 6月8日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

月1がちょうどいいですよね。うちも週1が多いなと感じてしまって本音を言ってしまいました。
    1人目の後はどうだったか忘れたんですが、どちらにせよ年々薄れていっている気がします。
    2人目でもうほとんどないです!

• 6月8日

退会ユーザー

週一はキツイかもですー😅💦

確かにー!笑年々無くなって行きますよね😨💦
    3人目は考えてるんですかー??

• 6月8日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

うちはもう2人で終了です!
    旦那は年齢重ねるとどんどん性欲増すって言うけどなーって言いますが、いやいやいや...逆でしょ!!って思います。そんなん1部でしょ!!って感じです。

• 6月8日
💜

わかります😭
自分に性欲があれば解決するのにって常々思ってました😭
今やっとたまーに性欲出てくる日があって、(それでも月に1回とかですが🤣)私がしたいと言うと旦那が嬉しそうです😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

そうなんですよねー。
    うちもいつでもウエルカムって感じです。どんなに仕事で疲れてても睡眠より性欲が勝つと豪語してて。でも私から誘うことはしばらくないと思うので、やっぱり今まで通り旦那に合わせてするのがいいのかもしれないです。子供産むとなんか母親になってしまってイチャイチャとか触られるのも本当に拒否してしまうんですよね。もう本能ですよね。

• 6月8日