※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の増えるおりものについて不安ですか?排卵検査薬陽性後のおりもの増加は排卵の兆候として考えられます。基礎体温の変化やタイミングも重要です。

排卵した後からのびおりが出てくることってありますか?
排卵検査薬陽性になってから2日後に基礎体温が上昇して高温期に入りました。その間、おりものは少なめだったのですが、高温期に入ってからのびおりが沢山出るようになり、今が本当の排卵なのではないかと不安になってます😓

タイミングは排卵検査薬陽性出た日と、その次の日の2日間だけだったので、のびおりが後から出てきてどうしよう💦と思ってます。

コメント

Mi⭐︎

基礎体温が上がってるなら、排卵は完了しているはずです。
おりものが体外に出るのが遅れたか、はたまた旦那さんの精液ってことはないですかね??

どちらにせよ、排卵済みだと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    基礎体温での判断がいちばん確実ですよね😌
    おりもの出てくるのが遅れたのかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも今クリニックで卵胞チェックなどしてもらってますが、前の周期がママリさんと同じような感じで排卵確認後に卵白みたいなのびおり出てました😳
それまでは排卵前にのびおりが出ていたので、わたしも不安でしたが、先生にはそういうこともあるよ😊と言われたのでママリさんもきっと大丈夫ですよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    そういうときもあるとの事で安心しました〜🥺◎ありがとうございます!

• 6月7日