※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
妊活

HCG注射後、のびおりが出たら排卵の兆候かもしれません。排卵前に出ることもあります。注射で排卵が遅れることも。病院か排卵検査薬で確認しましょう。

先輩方!!!!
アドバイスお願いします!!!

hcg注射をしてから3日経った今
のびおりがでました...
これはもうすぐ排卵ということですか?
のびおりがでるのは排卵前ですよね、、、??
注射しても排卵が遅れることってありますか?

病院に行くか、排卵検査薬を買うか迷っています...

コメント

りー

排卵確認はないんですか??
ちなみにhcg打ったら排卵検査薬は常に強陽性になるので、どちらかなら受診されるのがいいと思います!

hcg打ったからといって確実に排卵すると言ったらそうではないです😅

基礎体温は測られていないのですか??わたしはいつも基礎体温も目安にしてます!

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

ありがとうございます!
    排卵確認は言われていません💦
    そうですよね!排卵検査薬は陽性でるよな~と思いながら😭😭指示されてないので受診していいものかと悩んでいます🥺

基礎体温はまだ高温期に入っていないのです😭😭だからもしかしたら今日明日で排卵なのかもしれません...

• 6月7日
  • りー

りー

不安だったら行ってもいいと思います!私のクリニックは排卵確認後再びhcg打ってくれるので😊

じゃあまだかもしれませんね😅

個人的な意見ですがhcg打つようになってから体温が高温期に上がるまでに日数がかかる感じがします。

• 6月7日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

HCG注射すると、約36時間後に排卵します✨
注射しても排卵が遅れることがあるかどうかは分かりませんが、私は遅れたことないです💦
また、注射してると検査薬は反応するので意味ないかと…😣

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

そうですよね!!!そう聞いていたので私も信じていたのですが、個人差はやはりあるようで...検査薬は意味ないですよね~😭😭いきなり伸びおりがでたもので、ソワソワしてます😱😱

• 6月7日
はじめてのママリ

私も卵胞サイズと内膜の厚みを目安にhcg注射を打ってもらったのですか、3日経った日に排卵したことがあります😩
Hcg注射は36~40時間で排卵されると言われていますが、確実ではないのだとその時思い知りました🥺
のびおりが出ているなら、今晩タイミングを取ってみるとよいかもしれません✨

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

ありがとうございます😭
    ですよね...:(;゙゚'ω゚'):
    夫に即LINEして今晩タイミング取ってみます!!ちなみに教えていただきたいのですが...SORさんが妊娠された周期には、排卵確認されましたか??

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠した周期もですが、通院中は毎回排卵確認をされていました🙂🌱
    大体注射を打ってから3~4日後に診療予約をとってましたよ🙌
    ただ私の場合、頚管粘液が元々少ないのでのびおりは注射を打っても出ないことも多く、妊娠した周期はのびおりすらでませんでした😭

• 6月7日
  • さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

そうなんですね😭✨個人差がありますもんね~!教えていただきありがとうございます!!👑

• 6月7日