※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
その他の疑問

家を購入する際不動産屋さんに行きますよね?一箇所じゃなく何箇所か行っ…

家を購入する際不動産屋さんに行きますよね?一箇所じゃなく何箇所か行った方いらっしゃいますか?その際、他の不動産屋さんにも行って探してもらってることを伝えますか?

コメント

3Rmamあや

今は不動産同士で連絡を取り合いA不動産にない物件でももしB不動産に条件の合う物件があれば紹介してくれたりするみたいですよ✨

• msk

msk

なるほど。ありがとうございます!

• 11月24日
3kidsma-ma

私は自分でも探して、あとはホームメーカー2社に、お願いしてました。
話の流れで他にもお願いしてるんですが的な事はいったかな〜

私の希望の校区はほんと土地がなくてホームメーカー側も苦戦。

あんまあてにしてなかったので毎日ネットで更新されてないかチェックしたり自転車で売地や売り家を探したりしてそこの管理する不動産に電話して土地情報きいたりして、2年かけて結局私がみつけました!
不動産屋だったので電話してそこからすすんでいき、そのあと土地も見つかってないホームメーカーから電話あった時は見つかった事を伝えました

• msk

msk

そうなのですね!ありがとうございます!
    一応他のところにも探してもらってること伝えておきたいと思います(*^_^*)

• 11月24日
ゆり

私はハウスメーカー4社にお願いしてました。他のハウスメーカーにどこを見ているかいいました。いろんなところに行ったので、家に関することを多く教えてもらいました。

• msk

msk

コメントありがとうございます!
    早速他のところにも相談していることを伝えましたれ

• 11月24日