※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
妊娠・出産

妊婦さんが22w5dでの検診で性別が分からず、お股のエコー写真を見て性別を確認したいと思っています。どう見えるでしょうか?ありがとうございます。

エコー写真について。

こんにちはヽ(。・ω-。)★
2日前に22w5dで5週間ぶりの検診に行ってきました。

前回は、17w5dでの検診だったので性別はまだ分からなかったのですが、今回も確定は出来ず・・「また次回ですね〜」なんて言ったものの、やっぱり性別は気になります(ノω`*)

「ついてないように見えるけど、お股に挟んでるかもしれないしね〜」と言われてしまいました。
念の為、お股のエコーは貰ってきたのですが、見れば見るほど女の子にしか見えないのですが、どっちっぽく見えますか?

分かりやすいように、矢印つけてます(ノω`*)

コメント

haru.

私にも女の子に見えます(>_<)💓

かめ

実際私自身が、女の子っぽいねーと言われていましたが、その次の健診でお股に付いているのを確認、女の子→男の子となりました(*^◯^*)笑
お写真では女の子っぽいですが、十分挟んでいる可能性もありますよ!!

新米ママ

隠してる可能性がありますね
見た感じおんなのこだけど

線が見えないから(´・ω・`)

shiz_m

コメントありがとうございます✨
やっぱりそう見えますよね〜。

自分が男の子を育ててるイメージが全然出来なくて、「男の子は小さい恋人みたいで可愛いし優しいよ」って聞くので、いまとなっては元気に産まれてくれれば、どちらでもいいのですが、やっぱり気になっちゃって(ノω`*)

新米ママ

あ!これ参考してみてください
うちは、性別確定するまえに
みたらあたってました!

新米ママ

おんなのこ

shiz_m

そうなんですね!
先生からはどちらとも言われず・・次の検診まで、もやもやしながら楽しみにしたいと思います(笑)

女の子の気がします!
わたしもこんな感じで、女の子って言われました😌♥️*°

shiz_m

わざわざお写真まで(ノω`*)

その雑誌のような記事を見て、エコー写真を遡ってみたんですけど、12wも17wのエコーも正面を向いてて顔部分のエコー写真はあるんですけど、横向きのエコー持ってないんですよ〜(´・ω・`)

新米ママ

なるほど!(´・ω・`)
それじゃわからないですね
すいますせん

shiz_m

ホントですか〜?
検診終わったところなんですけど、次の検診までソワソワしながら楽しみにしようと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

shiz_m

(ノ´∀`*)イエイエ、とんでもないです!
次の検診時に横向きのエコー貰えたりしたら参考にさせて頂きますっ✨

どっちか気になりますよね!
女の子がいいんですか?😀💕

shiz_m

気になっちゃいます(ノω`*)

順調に育ってくれてるので、いまとなっては元気に産まれてきてくれれば、どちらでもいいのですが、夢の中でも女の子を育ててる夢見たり、自分自身が男の子を育ててるイメージが全然出来なくて(ノω`*)

でも、相手方の家系は男家系だったり、私の方はほぼ女家系だったりするので、やっぱりどっちー?!ってなってます(笑)

わたしも女の子しかイメージできません☺️💭💕
そうですよね!
元気に産まれてきてくれたらそれでいいですよね!✨
早く次の健診がきてほしいですね!

shiz_m

つい最近も友達と買い物でウロウロしてたのですが、女の子の洋服ばっかり目に入っちゃって(笑)

次の検診まで、男の子かな?女の子かな?の無限ループを楽しみにしておきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

★はる★

こんにちは☆
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
産婦人科の先生が2chで早期性別判断をしてくれますよ!
私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪