※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

交野市で丁寧な小児科を探しています。現在の医院に不満があり、良い病院を知りたいです。

交野市で、評判のいい、丁寧に見てくださる小児科あれば教えて下さい

寺島塚田さんにお世話になっているのですが、受付のひとが業務的で、あまり感じがよくなく、診察も流れ作業のような感じで、印象が良くなくて、、

コメント

🐨

交野市のマクドナルドの横にある医療ビルの中にあるおがわクリニック子どもフロアは行ったことありますか?😌
私は他の市に住んでいるため行ったことはないですが、私の友達や兄妹はみんな子供はそこに連れて行っています😊
すっごくアットホームな感じで先生も受付の方も感じかすごくいいと聞きます😌
私も交野市に住んでいた際、寺島塚田さん人気なので言ってましたが受付も先生も確かに流れ作業感がすごいですねもう少し親身になってほしいものです😅

• さと

さと

わたしが注射で、フロア別ですがいったことあります!
    おがわクリニック子供フロアってあるんだ!!!
    ぜひいってみます!
    ありがとうございます♡

• 6月7日
はるママ

交野市ではなく、津田駅前の西田小児科クリニックに行ってます、アレルギー科があり、隣に薬局あるので、先生は、ステロイドは推奨してないので、ステロイドの軟膏は出してくれませんが、予防接種にしかまだ行ってないけど、診察予約は、アプリでできるので、時間が来たら来院するだけなので、おすすめです😆🎵🎵

• さと

さと

そうなんですね!
    近いです(笑)
    予防接種だけそこでもいいかなー?

• 6月7日
  • はるママ

はるママ

先生は、ワクチン注射の説明をしてくださったり、副反応も教えてくれるし、予防接種に行ってるのに、乳児湿疹とか頭の傷とかも見てくださいました。毎回次の予防接種の予約して帰るので、安心です🙇

• 6月7日
  • さと

さと

そうなんですね!
    ありがとうございます♡

• 6月7日
りおりお

うち、交野市在住なんですが西田小児クリニック連れて行ってます( ¨̮ )
受付の方も丁寧だし、先生に着いてくれてる看護師さんがとてもいい人ですよ!
この前、子供が風邪で咳が酷く病院に行ったのですが、数日後先生から大丈夫?っていう電話をくれたくらいです( ¨̮ )
小さい時からかかりつけで心配事あったら相談乗ってくれるし、優しいおじいちゃん先生で、私は好きです( ¨̮ )あ、大人の内科もついでにって言うたら見てくれるので助かります(o´艸`)