※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ🎵
お出かけ

今月転勤してきた者です(*^^*)広島市東区、府中町あたりで車でいける公…

いつもお世話になっております!
今月転勤してきた者です(*^^*)
広島市東区、府中町あたりで車でいける公園はありませんでしょうか?よろしくおねがいします🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

府中町なら空城山公園ですかね^_^
あと有料にはなりますが東区の森林公園も広々として良い所です^_^

• ふぅ🎵

ふぅ🎵

空城山公園このあいだいきました!いい公園ですよね😉森林公園行ってみます!!のびのび遊べそうですね✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ちょっと離れますが八木の梅林公園、海田総合公園も広くておすすめです!

• ふぅ🎵

ふぅ🎵

梅林公園も海田総合公園も知らなかったのでありがとうございます!

• 6月7日
moyo

車で行けるのでしたら坂町のきらりなぎさ公園もきれいですよ✨

• ふぅ🎵

ふぅ🎵

見たらすごくきれいで良さそうですね🤗ありがとうございます!

• 6月9日
kk

森林公園凄く良かったですよー😊私も最近東区に引っ越してきました😆✨

• ふぅ🎵

ふぅ🎵

森林公園行ってみます!!ありがとうございます!!一緒ですね✨ここ良かったよってところあれば教えて下さいね~🤗

• 6月9日