※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳や2歳の子供は公園で遊んでいると夜は良く眠ることが多いですか?

下の子がもうすぐ1歳なのですがお昼寝はコテっと寝るのに
夜は30分くらい動き回ってます 笑 
眠いはずなんですが😅


上の子も確かそんな感じでしたが
幼稚園行き始めるようになり夜もコテっと寝るようになりました

それと上の子はほんとに動かない子で公園行ったところじゃ
体力消耗できてなかったと思います

1.2歳でも公園で動き回る子って夜もコテっと寝てくれますか?
(寝たく無いという時以外)

コメント

何とか頑張ってるママリ

うちの子も寝ないです!
寝ない子って本当に寝ないですよね...
午前中は支援センター、午後は買い物だったり公園、動き回り
疲れてるはずなのに本当に寝ないです。
決まった時間(我が家だと21時〜21時半にならないと寝ないです😓)
テーマパークみたいな
人もたくさんいて刺激が多くてひろーい施設に行かない限り
全然元気ですよ😱😱😱
昼間はコテっと寝てくれます!