※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.
妊娠・出産

大阪赤十字病院で出産経験のある方へ 管理入院は必須ですか? 帝王切開の日程は事前に決められますか?

大阪赤十字病院でご出産された事がある方いませんか?
11月予定のMD双胎妊娠中です。

此方の病院は管理入院は必ずあるものなのでしょうか?
また事前に帝王切開と決まった場合、ある程度日にちは決めれるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

大阪日赤で産みました!
帝王切開の日にちは候補あげてもらって選べると思います!管理入院というのは妊娠後期になれば入院するかどうかということでしょうか?

• mayu.

mayu.

返信ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    候補あるんですね!!今まで総合病院で出産した事なく産院に比べて忙しそうなので、医師が決めそうやなと思いまして💧
    双子だと後期に入ると子宮頚管等問題なくても絶対入院するとこもあると聞いたので気になりました💧

• 6月6日
mamari

大阪赤十字病院で帝王切開での出産でした。

子宮頸管や発育に問題がなければ、管理入院はないと思います💦
ですがMDツインなら、管理入院の可能性が高いかな?と

私は上の子の時、発育不全で管理入院してましたかが、MDツイン妊娠中のママと友達になりました。その方は子宮頸管が短くなって2ヶ月管理入院してました💦

事前に日付を決めて帝王切開することできましたよ〜

• mayu.

mayu.

返信ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    双子だと問題なくても急変に備えて管理入院を絶対するとこもあると聞いたので💧
    まだ小学生の子供もいるので出来たらギリギリまで入院したくないんです😂
    日にち決めれるのが分かってよかったです✨

• 6月6日