※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

明日から妊娠11週目にはいります。元々胃下垂もあって、下腹がぽっこり…

明日から妊娠11週目にはいります。
元々胃下垂もあって、下腹がぽっこりしてるのですが、妊娠での膨らみなのかわからず😅
2人目はお腹出るの早いって聞くんですけど、11週目ってこういう感じで出るものですか?
妊娠も5年前であまり記憶になく、教えていただきたいです🥺
お腹の写真失礼します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産婦で、胃下垂でもありませんが、11週目でこれぐらい出てましたよ。周りにも(お腹出るの)早くない?って言われましたが😅

なので、人によってはこれぐらい出ていてもおかしくないと思いますよ😄

• R

R

赤ちゃんを守るために脂肪がついて来たのかなと思いつつ、こんなに出るの早かったっけ?と記憶にもないのでびっくりしてました(笑)

• 6月5日
ママリ

2人目は出るの早かったですがもう少し下の子宮がでてました!

• R

R

ただの脂肪の可能性ありますよね(笑)
    お腹が出てくるのも楽しみにして待ってます😉

• 6月5日
りぃ(26)

同じく明日から11wです!!✨

胃下垂じゃないので分かりませんが私はまだこんな感じです11wだからこれは肉だなって思ってます😂

• R

R

やっぱり脂肪ですかね😅
    子宮が大きくなるもう少し下側が出て来ますもんね!🥹

• 6月5日
ななっしー

胃下垂なのでご飯後はもっと出てましたが朝とかはそんな感じでした☺️
初産ですが12wから余計にへそ周り肉ついてふっくらしてきて14wでだいぶ出てきてました😂

• R

R

赤ちゃんを守ろうとするのもあるんでしょうね☺️
    妊娠おめでとうございます💕
    胎動や、だんだんお腹が大きくなってくるのも楽しみですね☺️

• 6月5日