※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

埼玉県飯能市在住の11ヶ月の男の子のママです。子連れでも行けるおすすめのカフェや飲食店を教えてください。個室や座敷のあるお店がありがたいです。周辺の日高市や武蔵村山市、入間市でも遊びに行くので、そちらでもおすすめがあれば教えてください。

埼玉県飯能市在住で、11ヶ月の男の子がいます(╹◡╹)

まだ、引っ越してきたばかりで周辺の地理に詳しくありません。子ども連れでも行けるオススメのカフェや飲食店があれば教えてください♪
個室や、座敷等があるお店がありがたいです!

飯能市だけでなく、日高市や武蔵村山市や入間市へ遊びに行くこともあるため、周辺でどこかありましたらよろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

★ちいろんろん★

日高市在住です。私も息子がいます(o^^o)♪
私、ここら辺のカフェで素敵なカフェを巡ってまして……(笑)なのでカフェマニア?です。
飯能にあるふわりカフェはお子様大丈夫ですし
食事美味しいですよ🎵
個室やお座敷はないと思いますが……
私は料理や雰囲気がいいのでオススメです。(≧∇≦*)
入間市のジョンソンタウンにあるブルーコーンだったかな?!そこはお子様連れがおおいですよ😝

• たろー

たろー

フワリは行ったことあります♪
    お料理も薄味なのに、とても風味が良く、子どもに食べさせても安心ですよね(о´∀`о)
    ブルーコーンは行ったことないので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 11月25日