※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

富山県の黒部市、魚津市、滑川市でメンズ、レディースのカット・カラー…

富山県の黒部市、魚津市、滑川市でメンズ、レディースのカット・カラーのうまい美容院教えてください!
できたらでいいのですが、カット・シャンプー代4500円までだと嬉しいです🥹
よろしくお願いいたします!

コメント

mika

滑川市
ポムポイズン
カット4620円

カットもカラーも言った通りにしてくれます(*´︶`*)ノ

私が細かく言うからかもしれませんけど。

• たんそく

たんそく

ポムポイズン気になってました!!
    要望通りにしていただけるんですね😊
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月7日
はじめてのママリ

滑川市 CHIMUGUKURU

シャンプー&カットで3900円

とても良い雰囲気で、くつろげます。男性のスタイリストさんがセンスよく切ってくれます。カットとカラーで一万円いったかどうかくらいで、会計のときびっくりしました。
初めて先日行きましたが、髪型もとても良かったので、今後はこちらでカットしてもらおうと思ってます。

• たんそく

たんそく

教えていただきありがとうございます✨
    とってもお安いですね😳
    いってみます!😆

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は紙の雑誌を黙々と見てましたが、雑誌は電子書籍もあって読み放題になっており、共通話題として子育ての話も出来ると思います。甘えん坊でとてもおとなしい犬がいて(犬が大丈夫か予め聞いて対応してくれます)、カットの間はスヤスヤ寝息をたてていて、お出迎えとお見送りをしてくれます。
    しまむらを過ぎたあたりに隠れ家のような佇まいで建っているので、私には入りやすくリラックスできました😊

• 7月1日
  • たんそく

たんそく

調べてみました!
    とてもおしゃれなお店ですね✨
    看板犬もかわいい✨
    詳しくありがとうございます😆

• 7月1日