※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年程前まで不妊治療してて排卵検査薬が6回分残ってるのですが これって…

1年程前まで不妊治療してて排卵検査薬が6回分残ってるのですが これってどうしたらいいでしょう。あげれる人は居ないし、3人目が産まれたのでもう今後私は使うことがないです。メルカリとかで売れなくなったし、どこかに寄付とかも、、、ないですよね。捨てるにはもったいないけど、どうしたもんかな。と思ってます🙄💦
ドゥーテストLH7回分のうち6回分が残ってます。

コメント

ワンコ

ジモティーとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで昔は出せてたんですけど 医薬品になるとかで 出品できなくなったんですよ😅💦同じ理由ならジモティーとかも 無理なのかな~と勝手に思ってました!調べてみます!ありがとうございました‼️

• 6月3日
  • ワンコ

ワンコ

よくよく見たらジモティーも出てきたの昔でした😭😭

ダメっぽいですね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    個包装だし、捨てるよりは誰かに使ってもらえたらなーって思うんですけど 必要な方と知り合えないですもんね😭
    処分しようかな、、、もったいないな、、、と 捨てきれません😂期限がきたら処分します😂
    コメントありがとうございました‼️

• 6月3日