※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がいて、夜授乳が頻繁で添い乳で寝かしつけています。妊娠が発覚し、子宮外妊娠の可能性はないが赤ちゃんの心臓音は確認できていない状態です。今すぐに断乳すべきでしょうか?

1歳6ヶ月の息子がいます。
夜の授乳をまだしていて頻繁に起き
添い乳で寝かしつけてます。
オッパイ大好きで中々離れられず
でもそろそろ断乳を…と考えていましたが
今日妊娠が分かりました!
子宮外妊娠の可能性はないけど
まだ初期で赤ちゃんの心臓の音が確認できてない状態です
今すぐにでもスパッと断乳するべきでしょうか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠じゃなくても
辞めてもいい時期かなとは
思いますね🤔お互いの為に😌

やめる時期やきっかけを
のがすとダラダラと😭

はじめてのママリ🔰

そろそろ断乳を視野に入れてるなら、これをキッカケにしても良いと思いますよ😊
頻繁に起きるのもしんどいですしね。
添い乳以外の寝かしつけは出来るようになっておいた方が楽ですし。