※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まま
妊娠・出産

排卵日がいつか分からないのですが最初の行為から2週間経ってます!{そ…

排卵日がいつか分からないのですが最初の行為から2週間経ってます!{そのあと何回かあるのでわかりませんが…}
一昨日からクリアブルー3本して全て5分以内でこの様な線が出ます…。検査するのが早すぎるのでこれは蒸発線なんでしょうか…⁇
体調悪すぎて、仕事柄重いものを持つ仕事なので早く別れたらと思って検査してしまいましたが、混乱中です😇

コメント

(´-`)oO

写真だと線が出てないように見えます😱グレーっぽいのは蒸発線かな、、、?と(>_<)

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    やっぱりそうですよね😓
    クリアブルーて蒸発線でやすいと聞きますもんね😭

    • 6月2日