※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

皆さんお中元何送りますか?去年のクリスマスに籍を入れ今年初めてのお中…

皆さんお中元何送りますか?

去年のクリスマスに籍を入れ今年初めてのお中元なのですがどんなものを送るのが普通なのでしょうか🤔正直うちの家族も別にお中元を送ったり送られたりをせずもうほぼ参加しないような行事なのでどんなことをするのかな?どんなものを送るのかな?とふわふわ考えてるだけなのですが義実家に色々やってもらってるので送ろうと決めたものの旦那も任せたと言ったきり特に何もしてくれませんし私もわからないしで調べたりするのですが何がいいのかいまいちわからずで…😭

皆さんのを参考にさせて下さい!

予算は一万円くらいか一万五千円くらいで考えてます!
義実家は両親と姉の3人暮らしでほんとーーーーーーーにあまり食べません😂甘いものは好きと聞いたのですがお菓子とか結構あるのとかを見たりお義父さんはお酒を飲むのですが家にお酒もたくさんあり義実家にいる姉と一人暮らししてるお姉さんが一人いるのですが一人で暮らしてるお姉さんが結構美味しいお酒買ってきてくれるのでお酒もなぁ…と悩んでます😂お父さんも高齢でamazonギフト券なんて買っても使わないしギフト券とかお米券を買ってもco-opで頼むしどうしたらいいか😭

コメント

りりり

予算高くないですか😅?
うちは3000円くらいですw

シンプルに夏は素麺
冬はハムなど肉系です
素麺はめちゃくちゃ喜ばれて毎年素麺ですw