※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が予防接種後に発熱しています。お風呂は控え、対応がわからず困っています。寒いのか、眠いのか不安です。どうすればいいでしょうか?

1歳です
今朝ヒブと肺炎球菌の予防接種打って、15時くらいから発熱(39.0度)してるのですがお風呂はやめておいた方がいいでしょうか?🤔
本人は元気というか眠い?ようでさっきからグズグズしていて今ご飯前ですが寝てしまいました…
初めて発熱したので対応がわからずなのでどう対応してあげるべきか教えてほしいです!
あと鳥肌が立ってるのですが寒いんでしょうか?

コメント

deleted user

肺炎球菌打つと熱でますよねー😭
お風呂は辞めておきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて出たのでびっくりしちゃいました🫢
    いつもお熱出ますか?
    お熱出た時ってご飯ちゃんと食べられましたか?😭
    さっきご飯あげたらご飯とか固形のもの拒否でヨーグルトとスープしか食べてくれなくて🥲

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい熱出てます😭
    若干食欲は落ちるかなーって感じです!💦
    だいたい1日で熱下がってその後食欲も元通りになります😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回だと大変ですよね🥲
    経験談ありがとうございます!
    39度以上お熱あるので夜通し見守りながらなんとか看病頑張ります!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はやくお熱下がると良いですね!😭お大事に😌💗🍀

    • 6月1日