※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♥Chi♥)
妊娠・出産

主人との仲良しタイミングが少なく、排卵時に頑張ってほしいが主人は疲れている。男の子を授かれるか不安。

仲良しについて😞💕
10/14〜19 生理
10/24 仲良し
10/25 ルナルナ排卵予定
11/9〜13 生理
11/19 粘り気のあるおりもの確認
11/20 仲良し
11/21 ルナルナ排卵予定
.
.
と、月一でしか仲良しが出来ず。
主人は仕事疲れでこちらから誘ってもダメで😢
排卵予定前後五日間は頑張って欲しいのですが。
主人曰く今回は『だいじょうぶ!男の子がお腹に出来てるよ』と…。果たしてこんなんで本当に授かれるのか…不安で仕方ないです😢

コメント

妊活中なら不安になっちゃいますよね💦
でも月イチでもタイミングさえ合えば授かれます!
今2人目妊娠中ですが2人とも月イチしかしてません(^^)2人目の子は中出しすらしてなかったです💦

旦那様の心強い言葉もあるし、時期が来て検査薬できる日をワクワクしながら待ちましょ♡

• (♥Chi♥)

(♥Chi♥)

ご回答ありがとうございます😭💕
    不安で不安で💦
    るな吉さん、すごいです❤️💕😍
    妊娠しやすいのかもですね(人゚∀゚*)

早く来月になって欲しいです😢

• 11月23日
ゆん

同じく仲良しは月1、しかも排卵前にタイミングが合わないこともあり、妊娠するのに2年かかりました😅今回の妊娠も排卵前日の1回のみです。
うちも旦那が仕事疲れであまり乗り気でなかったので、子どもが欲しいから!今日排卵日前だから!ということは一切伝えず、あくまで夫婦のコミュニケーションとして、ストレスがないように誘っていました笑

旦那さんの、男の子ができてる!というのは何か根拠があるのでしょうか?夢に出てきたとかでしょうか?楽しみですね☺️

• (♥Chi♥)

(♥Chi♥)

2年かかったんですね😢💕
    我が家と同じ感じですね…私もあえて排卵日前の事は今回も言わずに出来ましたが…もう少し仲良しがしたいです😭💦

きっと根拠は何一つないと思いますww

• 11月23日
  • ゆん

ゆん

わかります、妊娠の可能性上げたい気持ちもあったし、あまりにも求められることが少なくて、女としての価値ないのかな…って物凄く悩みました💦

排卵予測が間違ってなければ、タイミングの取り方は合ってらっしゃると思うので、もしこれで続けてみて授からないようでしたら、本当に排卵予測が合っているのか?確認した方が良いと思います(基礎体温、排卵検査薬など)
    早く可愛い赤ちゃんが来てくれるよう私も祈っています♡

• 11月23日