※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊活

妊活中で、排卵が早まりました。次回生理は6/18予定ですが、5/25に排卵した可能性があり、生理は6/11に来る可能性があるでしょうか。

不妊症で、妊活中です
今回5/13に生理がきて5日目からクロミッドを飲んだところ排卵が早くなり、ルナルナの排卵予測日が今日だったのですが、おそらく薬と注射のおかげで先週排卵した可能性があります。

この場合ルナルナだと次回の生理予定日6/18予定なのですが、
5/25には排卵したっぽいので生理は6/18の1週間前の6/11に来る可能性があるって認識でいいんですかね👀?

コメント

ママリ

排卵から生理まではホルモン異常がない限り14±2日と決まっているので、
5/25が排卵日だったとしたら、6/8頃が生理予定日になりますね!

排卵後に黄体ホルモン剤とか服用している場合は生理予定日も変わります!

• おさる

おさる

グッドアンサーに選ばせていただきました!

黄体ホルモン剤を飲んだ場合は6/8ではなくどれくらい予定日が変わるんですかね?

HCG注射後10日間何の薬かわかりませんが飲んでいて
    それが黄体ホルモン剤なんですかねぇ👀

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

何ていう名前の薬飲んでますか?

• 6月7日
  • おさる

おさる

すみません、もう飲み干しちゃって捨てちゃいまして...

でも一回名前で検索したら、
    排卵を促す薬と書いてて
    それはクロミッドではありませんでした!

• 6月7日