※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

奥行き80ほどの押し入れに、おもちゃ収納を入れたいです。今のところIKE…

奥行き80ほどの押し入れに、おもちゃ収納を入れたいです。
今のところIKEAのトロファストを考えているんですが、それを入れると手前のスペースが無駄にあいてしまいます…。

トロファスト自体を手前したら、奥がデッドスペースになるし…悩んでいます。
何かいい案ないでしょうか??

コメント

上と下、どちらの段ですか?

私も一時期押し入れにおもちゃを収納してました☝️ニトリなどにあるキャスター付きの押し入れ収納に乗せて、よく使うおもちゃはそのまま引き出して使ったりしてました☺️
カラボをトロファスト風にしてたときは手前に乗り物とかシルバニアの家とか大きめのものを置いたりしてました🙋‍♀️
上の段だと逆に手前にスペースがあることでレゴの作品置いたり出来てよかったですよ💡

無印とかにもある押し入れ収納で引き出しがあるのですが、友達はこれにおもちゃをぶち込んでました🤣

うちはハンガーラック付きの押し入れ収納棚を奥に入れて、手前にはニトリの組み合わせ収納BOXにキャスターを付けて奥も手前も使えるようにしました😊