※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

親と彼氏の問題で苦しんでいます。最近、親からの連絡でさらに困惑しています。

これは独親になるのでしょうか?

私が保育園年中の頃に親が離婚して、そこから男の人がコロコロ家に出入りしていました。
保育園の卒園式にはなぜか親と彼氏が来て親子撮影のとき、私の両ほっぺにキスした写真を撮られ、その時くらいから夜は週3くらいでラウンジに働きに行って、日中は営業職。
当時付き合ってた彼氏に浮気がバレてお風呂場で喧嘩、
親血だらけでそこから記憶が曖昧

私たちの意見もきかず勝手に彼氏が同棲する様になり、
小5の時に転校。1年後にまた転校して前居た小学校に出戻り。

中三の時は彼氏と別れたせいで大量の薬のんで自殺未遂
受験控えてるのに学校休んで病院着いてこいという
彼氏と親の喧嘩も余裕で目の前でするし、彼氏と仲良くしろと言うくせに仲良く話してたら凄い不機嫌になる

私が19の時に彼氏の実家に同居するから私と姉をおいて車で8.9時間くらいのところに引っ越し

私が妊娠したと報告だけしたら、何の連絡もなくいきなり帰ってきて旦那を責める
当時の親の彼氏に、お前の家めちゃくちゃにしたるからな!と怒鳴られる

私たちが住んでる家の近所の人と揉めて謝りもしない
私の旦那の悪口を旦那の親にわざわざ言う
孫にあげたプレゼントを私と親が揉めた時にそれを返せと言ってくる
自分の家みたいにずかずか寝室とかも入ってきたり、玄関ピンポンもならさずガチャガチャしてきたり、私の娘の家やねんから私の都合で来てもいいでしょ。と言う

私のせいで自殺未遂したとか、私たちがご飯食べてる時に鬼電きて出ると、お姉ちゃんと一緒に今から死ぬなど意味のわからない電話がくる

私の上の子が初孫なんで、上の子びいきがすごくて何か買ってきても上の子の分しか買ってこない

そう言うので距離を取っていました。
そしたら最近連絡が来て、
人から聞いたけど、私が親が派手だから嫌と陰口ゆってたの?とだから関わり持たんようにしたりライン無視したりしてるの?と
人から聞いたから余計傷ついて立ち直れないと。

私と姉の揉め事なのに、わざわざ親が入ってきて目上の人に向かって口の聞き方なってないとか言ってくる

しんど

コメント

相当毒親かと、、
だいぶしんどいですね🥲

• mamari

mamari

旦那、タバコ吸ってたんですけど辞めたんです。
    それを知ってて私の家でタバコ吸ってそのゴミをシンクの中にポイって捨てて帰ったり、、

中3の時に親の彼氏に顔グーで殴られて顎関節症になって未だに治ってません😂

• 5月31日

退会ユーザー

酷すぎますね😡
    殴るの最低ですけど、顔なのもありえないですね😰

• 6月1日