※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

青葉区のメリーレディースクリニックに通う予定です。車で40分かかりますが、口コミが良く、計画無痛分娩希望です。車通勤の方や電車・バス通勤の方の体験を知りたいです。

妊娠検査薬で陽性が出た為、青葉区のメリーレディースクリニックに行こうと思っています!

仙台港の方に住んでいるため、車だとた40分くらい?
かかります。
遠いですが、計画無痛分娩希望で
口コミもとても良いのでここがいいと前から考えてました。

メリーに通っていた方、車で通いましたか?
電車やバスの方もいらっしゃいますか?

コメント

♡

私も40分くらいかかる場所に住んでいますが車で毎回通ってました🚗

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!
    駐車場は置けますか??
    運転苦手なので、仙台駅から交通機関使おうかなとか考えました🥺

• 6月1日
  • ♡

病院前の駐車場は結構満車になることが多かったですね💦
    何回か第二駐車場停めてました!
    駐車場、隣との間隔狭いので運転苦手だと大変かもです💦

• 6月1日
はじめてのママリ

泉区から通ってましたが40分くらいでした!
つわりが酷く、車で何度も吐きながら行きしんどくて後悔しました😂
でもとてもいいクリニックだったので頑張って通って良かったです👶🏻

質問とズレますが、仙台港の方なら街中のセイントマザーの方が近いかもしれません🤔そこも無痛やっていて友人が何人も産んでますが悪いことは聞かないですよ☺︎

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!
    つわりの時はきつそうですね😭

セントマザーも視野に入れてたのですが、金額がちょっとお高めだったのでメリーにしました🥺

• 6月1日
tapioca🧋

おめでとうございます😊🎉
私も同じく新港の方に住んでいます!!
車で通ってましたよ〜🚗
40分くらいかかりましたね…🤔少し遠くて確かに毎回大変でした💦
私自身は運転苦手なので旦那に送ってもらったり、実家の人に送ってもらったりしていました。
上の方とのやりとり見させて頂きました😊駐車場はいつ行っても基本満員ですが、午前中早めの時間とかに行けば割と大丈夫です!🌷
院長先生、助産師さんたちもとても良い方なので、妊婦健診~入院時もすごく快適でした💡❣️

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます💓
    遠いですよね😭
    旦那も平日は仕事だし、実家も遠い為、自力で行かなきゃいけないので
    交通機関を使おうかなとか考えてました🥺

第二、第三駐車場は近いですが??
    口コミとてもいいので、次はここで産みたいなとずっと思ってました🥰

• 6月1日