※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日記念写真、マタニティフォトと前撮りどちらがいいか悩んでいます。マタニティフォトはデータ半年後、時間2時間、後日写真決定。前撮りはデータ全て、時間1時間、家で写真選択可。どちらを選びますか?

もうすぐ息子が100日を迎えるんですが、どこで記念写真撮ってもらおうか悩んでます😣

①マタニティフォトを撮ってもらったところ。
・写真のデータは半年後?くらいに購入した写真のみゲットできる。
・撮影時間2時間ほど(子供の機嫌による)
・写真は後日か当日決める

②結婚式の前撮りしてもらったらところ。
・写真のデータは全てもらえる。
・撮影時間1時間ほど
・写真は家で?選ぶことができる。
・撮影の道具?とかは自分で用意?、 

料金はさほど変わりはない?ですが、①は写真のデータは全てもらえないけど着せたい衣装があります。ショッピングモールの中にあるため、コロナが少し怖い。
②は写真のデータ全てもらえる。衣装は絶対これを着せたいとかはない。

上記の内容で悩んでます。
皆さんならどちらを選びますか?

コメント

ぺぺ

私だったら1にします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①を選んだ理由とかありますか?

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

データたくさん貰える②がいいなぁと思いました☺️ あとは①の写真購入の金額にもよるかもです🥺💦どうしても着せたい衣装なら①にします🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金は若干、①のほうが安かった気がします。
    ですが、追加とかなるとどんどん高くなる感じです💦

• 6月1日