※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初🔰i
産婦人科・小児科

北海道の札幌手稲のはだ産婦人科クリニックで無痛分娩する予定です。はだ産婦人科クリニックでご出産した方いますでしょうか?

北海道の札幌手稲のはだ産婦人科クリニックで無痛分娩する予定です。
はだ産婦人科クリニックでご出産した方いますでしょうか?

コメント

🐶

2人とも産みました🙋‍♀️

ママリン

1年半前に出産しましたよ〜

🌱

3人とも検診ははだ産婦人科で、
今年の4月1番下の子出産しました🤭

はじめてのママリ🔰

はださんは私には合わず転院しました😢

• おいも

おいも

今7週で、無痛分娩ができて実家からも比較的近いため、はだ産婦人科で里帰り出産を検討しています😌
    合わずに転院とのことですが、どのような部分が合わなかったのでしょうか?

• 5月8日
  • 初🔰i

初🔰i

私は11月にはだ産婦人科で出産しました。
    はださんは他のところより先生達や他のママさんとの距離が近いのかなって思いました。コロナに関してもマスク必須ではなかったりしてるので、合わない方もいらっしゃるのかなとは思います。
    一度来院してみたら雰囲気わかると思います!
    私ははださんで出産してよかったです!もし次があるならまたはださんにしようと思ってます☺️

• 5月9日
  • おいも

おいも

コメントありがとうございます!はだ産婦人科で出産されたとのこと、ご意見とても参考になります☺️
    なるほど…距離が近い感じなのですね💡今日問い合わせしてみたのですが、たしかに受付の方からして優しく寄り添ってくれるような対応でした。
    ただ、分娩予約には初回来院する必要があるのですが、遠方なので少し躊躇があり…でも他の方の口コミをみても悪くなさそうなので今月末に帰省がてら行ってみようかと思います。ありがとうございました😊

• 5月10日
梅ちゃん

1年半くらい前に出産しました^ - ^