※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
子育て・グッズ

西松屋のバギーを使用している方、使用感について教えてください。

いつもありがとうございます!

西松屋のこのバギー使ってらっしゃる方
いらっしゃいますか?

使用感などどうでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってはいませんが買おうと思って見に行きましたが、私には押す所が低くて使いにくかったです😂ちなみに身長は152cmですが💦

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!!
    低いんですね😳💦
    身長151cmなので、私でも低く感じますよね…🤦‍♀️
    ネットで良さそうなやつがあって買おうか、西松屋のにしようか迷ってたので、貴重なご意見聞けて良かったです!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はコンビのベビーカーを使っていましたが、実際の高さはほぼ変わらないのですが持ち手の形状が違うからなのかもしれません🥲アップリカのバギーを買いましたが、そちらの方が3cm位高くて持ち手の形状が写真の物のように前では無く横?を向いていて使いやすく感じます。

• 5月30日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

そうなんですね💦
    産前に買ったアップリカのA型が意外と重いのと娘が嫌がるのでPigeonのB型を購入したんですが外出時に主に使うので車内に積みっぱなしのため、散歩用に家に置いておきたくて💦

西松屋のものは保留にしておきたいと思いますm(_ _)m
    ありがとうございます!

• 5月30日