※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※下系です。苦手な方はご遠慮ください😣妊娠中(27週)の性欲爆発に困って…

※下系です。苦手な方はご遠慮ください😣

妊娠中(27週)の性欲爆発に困ってます😭頭の中淫らな煩悩だらけです。

旦那見るとムラムラします。

体の相性は悪いし淡白なので妊活以外に性交はしません。結婚11年ずっとこんな感じでも仲いいです。

なのに、
旦那にセックスしてもらう妄想が気持ちいい妄想になっちゃって、したーい!!ってなります😂絶対気持ちよくないんたけどな…。それに赤ちゃんへの影響が怖いのでしません。

毎日えっちな妄想しちゃいます。
自分が気持ち悪いです😭

普通、妊娠したら守るために性欲なくなるもんじゃないですかね?😖

一人でしてオーガズムを感じるのも怖いです。切迫などは言われてませんが、終えたあとの罪悪感も半端ないです。

でもムラムラ悶々してるならさくっとしてさっぱりした方がいいですかね?😭
してる方、週何回してますか?オーガズム感じるまでしますか?しだしたら達するまで止まらなくなりそうです。。。
出産したら落ち着くでしょうか。あと3ヶ月くらいあります😂

コメント

Y.Y

妊娠中ってどっちかと言えば
性欲強くなる人の方が多い気がします😅
切迫とか何も言われてないなら
無理の無い体位でしていいと思いますよ!

私も妊娠中は週1回とか
多いと週2〜3回えっちしてたし
月1回とか自分でしたりしてましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

うちは逆で性欲皆無なんですが、旦那が猿並みなので仕方なく週一は付き合ってますが、特に出血とかなければ大丈夫だと思いますよ☺️

逆に私は娘妊娠してから今までまだずっと性欲なくて嫌々になっちゃうので、どうしたら性欲出てくるのか調べたりも結局全く解決しないくらいなので羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

妊娠中性欲やばかったです😅
それまで経験なかった夢イキも何回かありました🤣

性欲強いもののセックスするほど元気じゃない&挿入は怖いな〜と思っていたので、ほぼ毎日一人で解消していました😅
産後は落ち着きました!

おきく

妊娠前から強いですが妊娠してから増しました😇
週1〜2ペースでしてます😂
1人でする時はイクまでします笑
今まで特に何か言われることも腹痛が起きる事も無いので体調と相談して激しくせず清潔にしていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

ひねくれママ

私は達するまでほぼ毎日してます😂寝る前とかもう煩悩でまみれた妄想しながら眠りについてます😂
ただ旦那には全く欲情せずです🤣

まーまり

3人目にして私も性欲爆発しました😂

旦那を見てると触って欲しいし、触りたくなります😍

私は週1〜2くらいはしちゃってます💦

あおeee

煩悩まみれの夢とかよく見ます😂
旦那じゃない知らないイケメンとしてる夢も見たりするので さすがに罪悪感でますけど、笑
夢から覚めた時が 欲情しまくりです🫣🫣
いざ、現実になって旦那を前にすると お腹のことを考えて性欲0になっちゃうんですけどね、、💦💦笑

三児のママ

わかります!
長男授かる前までは毎日朝昼晩休みの日はずっと性欲バケモンだったので当時と今に比べるとだいぶ性欲が落ち着いた?と思いますけど、3人目妊娠中で初期の頃は子宮が大きくなる前まではほぼ毎日性欲爆発状態で旦那も毎日やりたい派でようやく胸の張りもつわりも体調の面も良くなったのでやれる時間があればそして息子達が寝てたら旦那とやってます😳
ただ最近は夜だけじゃ足りず昼間もやりたくなります🙈
昼寝してる時もエッチな夢見たらムラムラ止まらなくなるし
上の子たち妊娠中は性欲ほぼなくなってたので
夜が待ち遠しいです🙈