※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

水戸市の丸山小児科に熱のある方がいる場合、車で待っていると誰かが呼びに来るのか不安です。電話して1時間以上経ってもつながらず、再度電話しても繋がらない状況です。

最近、水戸市の丸山小児科かかったかたいらっしゃいますか?熱ある人ってとにかく車で待ってればいいんですよね?誰か呼びにきてくれるかんじですか?
着きました電話してから1時間以上たつので不安になってきましたが、再度電話しようとしてもつながらず、、、

コメント

a.

今日、久しぶりに診察再開したからか?小児科は混んでて、電話も鳴りっぱなしでしたね〜既に解決していそうですが…
うちが熱あった時は、来院前に電話する→隔離部屋が空いたら病院から電話くる→来院→入口の前で着いたよと電話する→入口まで来てくれて入る、って感じでした!

• も

そうなんですよね、しばらく休診だったので待つのは覚悟してたのですが、車待機だと進み具合分かんなくて不安になりました💦

• 5月31日