※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
妊活

生理後の腹痛とお腹の張りは排卵の兆候かもしれません。早い排卵もあります。

排卵について教えてください!

いつものように生理2日前から茶オリが始まり、
普通にいつも通りガッツリ生理が7日間。
生理もいつも通り4日目くらいには茶っぽい血に変わりました。

が!生理終わって翌日?から2日間
のびおりがでました😣
今日で生理終わってから4日目なんですが、昨日から排卵日のような腹痛とお腹の張りがあります💦
これって排卵したんでしょうか?💦
えー?!こんなに早いことってありますか?!🙄💦

コメント

きなこ

11日目ってことですかね?😳
生理周期は25〜38日が正常なので、11日目が排卵日ってことはあり得ることかと思います😭(そうすると25日目あたりに生理が来そうですが)

  • cocone

    cocone

    生理開始から今日で11日目です💦
    周期は毎回綺麗に28〜30周期なので、こんなに早まるのは多分初めてでびっくりしました💦可能性はあるんですね😯
    のびおり中に仲良ししたので、なにげなくした仲良しがヒットしたらいいなぁ〜なんて😂

    • 5月30日