※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ココロ・悩み

友人の勧めで占いに初挑戦し、面白い結果が得られたため、明日も行くことになりました。他人には言えない楽しみだそうです。

占いに行かれた方いますか⁇🔮

そんな物にお金払うとか有り得ない。と思って過ごしてきました。
数年前に人知れず小さい悩み抱えてた時に、
友人が行ってるとこがあると言われ、
なぜか予約をし、都合の良い日に予約が取れて人生初の占いしました😆

結果、面白かったです!
こうしなさい、こうなります!ではなく、
そんな考え方あるんだ。や納得、理解できる部分が多かったので。

で、また明日行きます😂
これまたふと占い師さんの事思い出し、
個人的には都合よい日に予約がとれました😆
他人にアドバイスもらう機会が余りないので、
楽しみです😆

教えてくれた友人以外に言うと微妙な顔されるので、ここで吐き出させてもらいました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も20代の時、占いにハマっている時期がありました🙌
一つの意見として聞く分には全然問題ないと思います🙆‍♀️
物を買わされたりするようなところはお勧めしませんが💦

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ハマってたんですね😆

    そうなんです‼️
    タロットだったんですが、
    一つの意見として聞いて面白かったんです😆
    買わされるのは怪しさ満点ですね😆

    40分¥4000なのも自分的には高すぎずだったので試してみました😆

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分あたり千円が相場な気がします…🙄高いですよねー😂
    何回も聞けるように録音してました‼︎笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も主人も占い好きです🔮💕

自分の性格や相性ふまえて
客観的な意見もらえたり
背中押してもらえたりするので✨☺️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ご主人も好きなんですね!
    私はどうしても一人で行きたくてその時赤ちゃんだった上を旦那に預けたんですが、
    占いに行くから預かって。とちょっと言いにくかったです😅
    でも終わったら、
    どうだったの⁉️とやはり興味あったようでした😂

    確かに背中押してもらえました🙏

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

占いにいくつか行きましたが、何にも参考になりませんでした💦

言ってる事がデタラメだし、50%は合っていない😩
占い師のハズレばかり選んだようです💧

良い占い師に出合えて羨ましいです😳💕

  • ママ🔰

    ママ🔰


    それは残念でした😭
    何かあった時におススメしたい方です😂

    周りには引かれそうで、中々話せないんですが😅
    名前書いてタロットなのですが旦那の名前も書いたら、
    腎臓弱いね。あっ、頻尿だ。と言われピンポイントに当たってて笑いました😅
    しかも、眠りが浅いから寝不足だけど昼間仕事中に寝れる人だから大丈夫だね。
    と言われました😂
    旦那に言うと確かにちょっと寝る…(自営業)と言ってました🙄

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー‼️凄いですね!

    それは、信頼出来ますね🎵

    通いたくなるくらいです😆
    本物って本当に少ないなっと思いました。😢

    • 5月29日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    これ、占い😂⁇って内容ですけどタロットでなんて出てそれをどう解釈したんだろって興味でました😆

    でも数年前から全くタロットの内容調べてませんが😅

    • 5月29日
スポンジ

友達が占い師してるのでほんとに時々ですが見て貰います。
でもほんとは占い自体そんなに信じてるわけじゃないです。

占いを頼りにするとか信じてるわけじゃなくて、占うにあたって勉強したであろう知識を貰ってるという感じですね🙂