※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

3人目妊娠中で、11週目でお腹が出てきました。体重は増えず、3人目なら普通かもしれません。

3人目妊娠中です。

まだ11週ですが、妊娠6か月くらいにお腹が出てきました💦
体重が一気に増えたわけでもなく、3人目ともなると出やすいんですかね?💦

コメント

moon

3人目出やすかったです!
つわりでしんどくて寝ていた8週頃からうつ伏せ無理で…中期頃には後期ぐらいの出方してました😂
みんなに双子!?とよく言われてました😂

• こは

こは

やっぱり出るの早いんですね😢
    忙しいでしまむらへゆったり服探しに行きました🚗 ³₃

後期になると、止まりますか??
    後期になってもどんどん出るのかな〜産後ダイエット大変やなぁ。とちょっと先のことですが、焦ってます😫

• 5月29日
  • moon

moon

出るスピードは早いけど最終腹囲は2人目と変わらなかったです😅
    でも、産んでから約1ヶ月後に久々に会った人から「もしかしておめでた?」と言われて…「その逆で産んだあとです…」と笑うしかない状況でした😂

• 5月29日
  • こは

こは

そうなんですね👀
    戻りもやっぱり遅くなりますよね😳
    あまり体重を増やしすぎないように、頑張ります😂笑

• 5月30日
母ちゃん

私も3人目妊娠中です。
こんなに出るはずないってくらい出ますよね😅

• こは

こは

そうなんです(´;ω;`)
    え、太った?って何度も体重計乗ってみたけど、変わらず…
    服選びに苦戦します😭

• 5月29日
ちょんちょん

3人目妊娠中です🙆
もともと前に出るタイプでしたが、6ヶ月の時は8ヶ月くらいのお腹くらい出てました💦
お腹は経産婦は出やすくなるみたいですよね🤔

• こは

こは

ですね🥺💡
    2人目の妊娠時もお腹出るの早いな〜って思った記憶はありますが、
    まさかこんな初期でポっコリ出るとは…笑笑

• 5月29日
みうみう

三人目妊娠中ですが、4wでもうぽっこり出てて6w位にはズボンが入らず(´・_・`)
今、知らない人にも気づかれます😅💔
早すぎて太ったのかと思ったけど体重的にはほとんど変わらずです😅

• こは

こは

4週でもう出てたんですね💡
    私元々下っ腹ポっコリやから、余計に気にって気になって😭

やっぱり3人目ともなると、みなさん同じように出るの早いんですね👀

• 5月30日