※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
子育て・グッズ

西松屋でのオススメ商品やおすすめしない商品を教えてください。来月近くに開店するので、初めて行く予定です。

西松屋でのオススメってありますか?◟̆◞̆

来月近所に開店するようです!

今まではアカチャンホンポとベビザラスのみで西松屋は行ったことないので、オススメのものがあったら教えてください✨
逆にこれはオススメしないってものがあればそれも知りたいです!

コメント

どらみさん

西松屋のおしりふきがオススメです^ ^拭くウエットシートは薄いですが、80枚×12袋で777円だったと思います!うちはまだ3歳の息子がうんちだけおむつで、さらに4ヶ月の娘もいるので沢山入っていてこの価格はとても嬉しいです♡赤ちゃん本舗やベビザラスに比べておむつや洋服も低価格なので暇な時よく行ってます(笑)

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます◡̈
    おしりふきいいですね!必需品ですし、いまはアカチャンホンポの使ってるんですが西松屋のも試してみます✨

• 11月22日
はーくんまま

裏着毛のトレーナー安くてよく買ってます\(^o^)/ミッキーとかも可愛いです♪

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

裏起毛これから大活躍しますよね!かわいいの探したいです♬

• 11月22日
ゆんゆん

うちは、普段着は西松屋の服を買ってます🎵安いわりには結構、丈夫な気がします(*^^*)たっくさん種類もあるし✌
逆に、ベビー用品(ベビーカーやチャイルドシートなど)は買いません⤵私が行く西松屋は種類も少ないし😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

普段着は安くて丈夫に限りますよね!かわいいの探してみます✨

• 11月22日
groovymisty

私も最初の方と同じくおしりふきオススメです。
最初はムーニーのおしりふきを使ってましたが、西松屋のに変えたらおむつかぶれ全くしなくなったんです!
モモ葉エキス配合とかで、保湿になるみたいです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

おしりふき良さそうですね!いままさにおむつかぶれしてしまってて( ˃ ˂ )💦桃の葉エキス✨娘にも合うといいな。早く使ってみたいです!

• 11月22日