※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

4歳のプリンセス好きなお子さんへのお礼に何を渡すか悩んでいます。プリンセスのお菓子セット、入浴剤、雑誌、子ども用メイクセットなどが考えられますが、喜んでもらえる気を遣わせない値段のものを教えてください。

4歳 プリンセス好きなお子さんをお持ちの方!✨

知り合いのママさんにお下がりをたくさんもらいました。
そのママさんのお子さんは今プリンセスが好きみたいなので、なにかプリンセスのものをお礼として渡したいのですが何がいいか悩んでます。

皆さんだったら何をもらったら嬉しいですか?

いま思いついてるのは、プリンセスのお菓子セットか、入浴剤か、雑誌です。

子ども用のメイクセット?みたいのも思いつきましたが、4歳だとまだ興味ないかな?と思ったり。

気を遣わせない値段で、喜んでもらえるもの…難しいです。

ぜひ教えてください🥺

コメント

4歳なりたてですが
3歳頃からプリンセス大好きで
メイクセットもよろこんでました💓
入浴剤も喜びますが、
それより娘はメイクセットかお菓子セットが喜ぶと思います☺️

年中さんなら雑誌でもいいかもですが🤔わからないのですが💦
年少の娘はまだ雑誌は難しい感じです😂

ヘアセットのセットも喜ぶと思います💓

ゆうこ

3歳の娘がプリンセス大好きで既にメイクセットに興味を持ってるので4歳でしたら興味あるんじゃないでしょうか!?
ですが、お下がり渡してメイクセットが返ってきたら相手の立場だったら逆に申し訳なくなってしまうかもしれません🥲
無難にお菓子がいい気がします✨

まま

もし既にメイクセット持っていたらと思ってしまうので、沢山あっても困らないものですかね💦
シールとかぬり絵とかハンカチとか重くないもので。

ままり

うちの子もプリンセスにどハマりしてます🤣🤣
プリンセスのシール帳なども好きですが、アクセサリーやメイクセットも大好きでめちゃくちゃ使ってます!!
お菓子は好き嫌いやアレルギーないならいいかな?と😚
入浴剤も嬉しいかもです!