※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週0日で胎動が少なく、12:30から1時間胎動を感じられず不安です。張りや出血はないですが、動きが心配です。

36w0dです!
昨日から私の体調がイマイチで熱があったりして不安になってるせいかもしれませんが胎動がすごく少なく感じます💦

朝しゃっくりはあったのですが昨日までぐにぐに動いてた感じがなく、12:30から胎動カウントしてみようと思ったのですがたった今1時間経ってやっと少し動きがあっただけでした😞
ゼロじゃなければ大丈夫ですかね?
張りや出血はないです!

コメント

かんちゃん

臨月あたりになると40分寝たり40分活動すると聞くので少し様子見てみるといいかも知れせん。

ラティ

私も なんか弱い気がする!って思って病院行きましたが
結果的には大丈夫でした😊
安心するのが1番です。
何も無ければそれでいいので
病院に相談するのもありですよ👍

きりん🦒

心配ですよね😞
あまり動かないようであれば産院に電話してみても良いかと思います。
骨盤にハマっても手足は動かすので...
横になってみても動きが強くなったりしないですかね?