※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査薬で陽性反応が出ました。終了線より濃い線で不安になりました。排卵日は8日で、クリアブルーを使用。同じ経験の方いますか?気にしすぎでしょうか?

生理予定日2日後に検査薬をした
ところ尿をかけてからすぐ
陽性が出たのですが終了線よりも
すごくはっきりとした線でした💦
きになったので調べてみると
子宮外妊娠だと濃くなる〜
など書いてあったりしてとても不安
になりました😰😰
排卵日は8日でした。
検査薬はクリアブルーを使いました💦
何度試してもくっきり終了線より濃い
陽性は変わらずでした💦
同じような方いますか?😭
気にしすぎでしょうか💦

コメント

n

hcgの増え方は人それぞれですのでネットの情報は気にしなくていいと思います‼️病院に行ってはやく安心したいですね😢

maru

逆転現象というものですね!✨
検査薬だけでは子宮外妊娠なのかは分からないので受診するのが1番だと思います!

deleted user

私はいつも予定日2日くらい過ぎると逆転現象起きますよ〜!
今回も終了線より濃い判定線でしたよ🙆🏻‍♀️
何も問題なく順調です👶🏻