※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

愛知県の方で土日どこか出かける方!どこ行かれますか?ネタ切れでどこに…

愛知県の方で土日どこか出かける方!どこ行かれますか??
ネタ切れでどこにも行くところがありません😫
コロナあまり気にしてないので車で行ける所ならどこでもOKです!

刈谷のハイウェイ、交通公園、春日井の植物園、のんホイパーク、名古屋港水族館、東山動物園、愛知牧場、新舞子マリンパークなどなどは最近行きましたのでそれ以外で🙏

コメント

にゃんちゅう

明日芝桜見に茶臼山高原行きます🥰
今がちょうど見頃だそうで🌸
子どもたちはつまらないかもですが
私が行きたいので良しです😂✌️

げっそー

土曜日美容院、日曜日仕事なのでどこ行くわけでもないですが…
三河地区に住んでるので安城市のデンパークや堀内公園、岡崎市の南公園、東公園などはどうでしょうか?😊
緑区の大高緑地公園のディノアドベンチャーも恐竜好きな子ならありです👌
あとは岐阜のオアシスパークも上の子は好きです✨

ママリ

碧南の明石公園とかどうですか?

赤ピク推し♡

暑そうなので、安城のプラネタリウムに行きます😊

☆

春日井の朝宮公園が新しくなったので行きました。あとは小牧市の桃花台中央公園です。

はじめてのママリ🔰

などなどもどこまでかわからないので、どこがそれ以外になるかわかりませんが、ゆうめいなところだけで、デンパーク、モリコロパーク、元気の郷、明石公園、ラグーナ、犬山市内の名古屋鉄道運営のテーマパーク3ヶ所、南知多ビーチランド、県内2ヶ所のコストコ、イケア、、、どんだけでもでてきますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

小牧市の尾張広域緑道、楽しかったです☺️たくさんの種類の自転車があり家族皆んなで乗れるものもありました!
自転車の種類が豊富でした✨

安城市の堀内公園はどうですか?

えりりん

子どもがさるぼぼほしいと言い出したので高山に一泊してきます🥰