※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大久保クリニックでの出産を考えている13wの妊婦です。無痛出産の経験者いますか?加算料金について知りたいです。持ち物のアドバイスもらえますか?

吉川市の大久保クリニックで出産予定の13wの妊婦です。

家からも通いやすいので今のところ大久保なのですが、
無痛で大久保で出産した方いますか?
自然か無痛かで悩んでいますが、無痛の加算が3.5万と書いてありますが、実際それよりプラスされましたか?

まだまだ先ですが、あまり持って行くものも少ないと聞きますが、これ持って行った方がよかったって物もよければ教えてください!

コメント

Kyaaaorin

初めまして!私は2人目大久保です!3人目も大久保にしようと思います!
確か大久保は無痛はないですよ!和痛しかなかったかと思います!完全無痛にしたいのでしたら三郷市の永井さんのがいいかと思いますー😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく読んだら和痛って書いてありました。今度説明をちゃんと聞いてこようと思います。ありがとうございます!

• 5月31日
ひいちゃん👶🏻

和痛にしました!子宮口6センチ行かないと麻酔打ってくれないのでそこまで耐えるの必死でしたけど麻酔売ってからは天国でした!!!笑
結局帝王切開だったので費用はかかりましたけど、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったんですね、、大変でしたね😣そんなに違うのであれば和痛にしようかなと思っていますが、、普通分娩がどれくらい痛いのか気にもなるけど、それを選択したら痛みに後悔もしそうな気がして、、笑
    今度先生に話を聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 6月26日