※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が通っていた園で虫眼鏡を持って外にいた子が気になり、園に電話した方がいいか悩んでいます。

回答が少なかったので再度失礼します。
長男が通っていた園に園庭開放に行った際、
虫眼鏡をもって外にいた子がいました。
太陽とか見たら大変なのに先生も周りにいなくて大丈夫かな?とおもってしまいました。
余計なお世話かもですが、園に電話した方がいいか迷っています💦
まだ下の子は通っていないので余計迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

園の外に居たなら連絡しますが園内なら連絡しません😊
子どもが通っている園でも虫眼鏡を持って園庭で遊んでいます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    園庭の時は先生は見ていらっしゃいますか??
    ご回答ありがとうございました!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員についているわけにはいかないので離れた所で遊んでいることも多いです😀普段通りの感じです。

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません😢⤵️
    ありがとうございました!

    • 5月28日